とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

また牡蠣 ソロキャンプ!

また そろキャンプへ!


ちっさいコンロをもっていってきた。



ごちゃごちゃですが

5,6年前に買った2人用のテント!


¥1980円
タープの下では、十分使えます。


今日の晩御飯に、まずは、


「アジの開き 一夜干し」
会社の釣り好きからもらってきました。


そして 生牡蠣 焼き牡蠣の後の

牡蠣のから揚げからの卵とじ


食べる途中から、🍚丼になりましたが、まいう~♪でした。


今日も星の写真を・・・と思ったら、満月に近く

うまく写真も撮れません!


野良猫さんが来たので、アジの残骸を


落ちてた木で、焚き火を

次回は、しっかり焚き火がしたいです。


残りの牡蠣で

カキオコ  今回は、しょうゆ味!
(単にソースを忘れてきただけですが)
これは、アリな味でした。


さて次は、何時、何処へ 行こうか考える


今日、この頃です。