とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ジビエ ソロキャンプ‼️

今回のそろキャンプは、牡蠣ではなく


「ししにく」



猟師さんからの貢物‼️



焚き火をしたくて、薪をホームセンターに見に行くと1束1000円‼️


高い‼️



会社に有りました。薪になりそうな物が


コイツです‼️



1パレットを分解、切断してキャンプ場へ


バーベキューコンロで焚き火ですから、小さくする為


小さいナタとハンマーを購入





良い感じに仕上がりましたが、



すぐにナタがこんな事になりました。

(キャンプ帰りに返品して来ました)

使い方が間違ってるかもですけど


次に


肉の塊りをスライス



猪肉の脂分は、美味しく頂けます。


焚き火を観ているのは、気持ち良いですよ‼️



乾燥している材木なので、すぐに火が付きますが、燃えすぎるので、火力調整が難しく料理には、向いていませんね!


パチパチ音がすごいので、燃えにくい服(ワークマンの綿パーカーを着ています)がいいですよ❗️


朝食


猪肉焼きそば➕牡蠣(結局牡蠣は食べます)


テントを片付けて、そのまま出勤して行きました(夜勤ですから)


新年は何時キャンプしようかと思う



今日 この頃です。


p.s


ノラ猫さん用に


アジを焼いてあげました。