とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

「猪肉」すき焼き そろキャンプ

今回もそろキャンプ!


また猟師さんからもらった「猪肉」をもって


丸山県民ビーチへ



と、ハンモック泊をめざします。


とりあえず、僕の1番のお気に入りの猪肉のたべかたは、


猪肉を、エバラのすき焼きのタレで焼いて、卵の黄身を絡めてたべるです。


残りは、すき焼きに!


全くおいしそうに見えない写真ですいません!
(でも、おいしいです)


また、2時間ほど焚き火をしながら癒されます。


今年最初なので、「おしるこ」を


お湯をいれて1分で完成!の予定が


45秒で、ひっくり返してしましました(T_T)


よく寝たか、寝てないか  微妙なタープ泊の朝は、


残しておいた、すき焼きにカレールーとうどんをプラスして


カレーうどんになりました。


また、まずそうな写真ですが、マジでうまかった!



また猪肉が手に入ったときのレパートリーに入れておこうと思う


今日、この頃です。


P.s

朝から、草刈りが始まりました。