とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

寒波に負けずにそろキャンプ



最近の密林さんは、いろんな配送業者さんを使っている様で、夕方に商品到着。



遅くなりましたが、行きたいので、寒波襲来の中 また行ってしまいました。


買ったのはこれ!

黒いのが、カッコイイかな!と思って


焚き火の上に鍋をぶらさげ、風除けのリフレクター


まっすぐ縫えないミシンと格闘しながらの、自作です。




鳥だしの猪肉いり鍋  うまっかったです。


テントに入ってみると、2.0度


役にたちました!カセットガス ストーブ

朝にもつけて、温かく起きれました。


さて、次はどんなことをしようか、考える



今日、この頃です



P.s ハートの石みつけました。愛がありますように!