とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

コロナ騒動で、忘れていたことをする

ホントは、3月31日に行かなければ、ならなかったのですが、


巷の騒動で忘れてしまってました。




近くで花を買い、そっと供えて



ちょうど汽車が通過‼️





久しぶりのパナモリ君


のんびり、カップラーメンでも食べようと、思ってたら、箸を貰うのを忘れて、


何ごともせず、向かい風にやられ、


久々の50オーバーにやられ、


軽いハンガーノックに見舞われながら


家に帰りました。


久しぶりは、本当に疲れます。


100kmぐらいは、気持ちよく走れる様に


鈍った 心肺強化と脚作り



なによりも、体にまとわり付いた5kgの重りを、取り除かなくては‼️


今日 この頃です。