とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

富士イチ 2

河口湖

河口湖


西湖


樹海

サスペンスで有名です。


精進湖

ただの「池」やん!っと思ったら奥に広いようですが、見ずに次をめざします。


本栖湖


このあたりまで、ギリ富士山が顔を出してくれました。


ここから国道から外れて車の少ない道をいきます。


が、車が少ないと店も無いです。


道を間違えて、「富士クラッシク」まで行ってしまいました。


この辺で富士山はまったく見えず


ミルクランドで休憩!


40年ぶりの


白糸の滝


ラスト サファリパークまでの坂では、雨と霧で


富士山どころか、道も見えなくなってます。


下り坂では、ブレーキも効かずに、ビビリながら。


駅に到着したころには、雨は降っていませんでした。

3年越しの計画を完遂できました。


富士山が見えなければ、面白くありませんが、


景色も、気持ちもいい、ライドでした。



また行きたい


今日 この頃です。