とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

オトン、アスリート始めませんが❗

最近ですが❗


ハマりかけてます🎵


http://rumiokan.com/   オカンアスリートの研究室
]


自分は、アスリート(車)には乗ってますが、アスリートには程遠く、


ずぅっ~と、ブログ村では見かけてたんですが


トライアスロンなんて、泳げないし、走れない❗


唯一、150kmなら、ロードバイクで行けますね(時間は別として)。



クエン酸記事から、色々読ませてもらってます。





簡単で、続けられそうな、「💊クエン酸カプセル」からスタート❕



他のサイトも回りましたが、クエン酸って、「高尿酸症」にも良さそうです❗
痛風発作は出ていませんが、尿をアルカリ側にするのは、いいみたい。



ライドの後に、なぜかグレープフルーツが食べたくて、買ってましたが、


クエン酸を体が欲していたのでしょうか?



ゆっくり、じっくり❗クエン酸効果を確認したい



今日 この頃です。