とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

お安いサドルとお安いパンツの相性は⁉️


この前買った

お安いサドル


と、お安いパンツ


ちょっと、お昼ご飯食べに行って来ました。


このあたりでは有名な


「がいなうどん製麺所」


本番 讃岐うどんを近くで食べたい方はどうぞ‼️


僕は、卵かけご飯が美味かったです。


サドルは少し滑りますが、お尻は痛くならないし、コギやすいです。


パンツは、いつも履いてるものより少し短いので


段付きになってしまいました。


帰りは、ほぼ向かい風 ヘロヘロになって帰りました。



誰か、安っすいシューズのインプレしてくれんかなぁ⁉️純日本人の足型の俺には、靴選びは難しい


今日 この頃です。