とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

緊急事態宣言解除なので


やっと緊急事態宣言が解除されました。


ので、いつものキャンプ場もオープンしました。


待ちきれず、仕事を半日休んで、


いざ出陣‼️


駐車場場に着くと、かなりの車の数‼️



テントもかなり埋まってます。



まぁ、自分はポッチキャンプなので、ひと気の少ないところへ、


焚き火と、ホットサンドメーカーでチキンと、焼きそば&たこ焼きと焼き飯  残ったチキンをフライドチキンに‼️


久しぶりに焚き火に癒されて来ました。


次の日は、土曜日‼️これでもか‼️ってくらい人が居ました。


しばらくは、土日に絡むのは、辞めておこうと思う


今日 このごろです。


p.s


久しぶりすぎて、かなりの物の賞味期限が切れてました。その他の調味料も全滅です。

まぁ、お腹が痛くないので、もう暫くは

使えそうですね。