とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

西ノ宮へ‼️


西ノ宮の「ららぽーと」と


西ノ宮ガーデンズに行ってきました!



目指すは、
ららぽーとのワークマンプラス

アンダーシャツとポロシャツを!



ガーデンズの中に「デカトロン」



自転車コーナーもあったので、
人柱的に、サイクルパンツと

ちょっと股下が長い(足が短いとも言いますけど)


ポケットサイズのリュック
ジャージのポケットに忍ばせておくのには、Goodサイズです。



ワークマンの後に行ったので、価格が高く感じてしまいました!



感想は、近くのワークマンでコト足ります
(近くだと嫁がついてこないので、自腹になってしまいますが)!


近くのDEPO(アルペンの)の方がいいかな‼️
(ここでも自腹になってしまいますwwwwwwwっ!)


と思う



今日  この頃です




p.s   お近くの人はどうぞ‼️