とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

淡路島ライドDNSのハプニング


会社の人が淡路を走ったみたいと❗



乗り始めたとこなので、のんびり短い距離を、連れと初心者2人を挟んで行く予定でしたが、



家族のものが病院でPET検査の報告があると!



仕方なくDNS



先導を連れに任しました❗




で❕



出発から1時間程で緊急連絡❕



「たこせん」に寄る途中で車と正面衝突❕


そのまま救急搬送されました❗


俺が行ってたらこんな事にならなかったのか❕


俺が轢かれてたのか❔




フレームは、ポッキリ


事故の大きさがうかがえます❗


本人は全身打撲の全治2週間程ですんだのが不幸中の幸い。



淡一では通る道では有りませんが、


お気をつけを❕