とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ラスト 西国33に向けて❗250kmの準備

さて、西国33ヶ所 自転車巡礼の旅も、33ヶ所目に成りました。


「自転車って」のが、ズルしたところも有りましたけど✨



最後は「谷汲山 華厳寺」


最後は、一番遠くて230km


往復460km!絶対無理です。




大垣から輪行で帰ったとしたら250km


どうにかなりそうです🎵



平均時速20km/hで12.5時間❕


昼頃には着きたいので、ナイトランですね🎵



ブルベを走っている人の装備を参考に



ヘルメットの装備です。家に有るものの在り合わせと100均一❗


夜の視力が悪いので、明るいベッドライトが要りますが、日頃使ってる200lmのベッドライトとハンドライトでどうにかなりますように❕


後は、タスキの2本掛けで行きましょう🎵


後は、色々持ち物が増えそうです❗



寒くならないうちに行きたい




今日 この頃です❗