とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

テレビを壊したのは、コイツです(=^x^=)


なんと‼️



今日から4K8K放送が始まるそうです。


あんまり、テレビに興味が無いので、どうでも良かったのですが、


放送日に合わせた様に、テレビが映らなくなった!


とりあえずは、分解です。




すぐに、原因はわかりました(過去に前のテレビも映らなくなった時があったので)


原因は(犯人です)


コイツです。澄ました顔をしてますけど💢


原因を取り除き(ネコのアレです💦)


組み立て直しましたが🛠、



左10cm分が逝ってしまいました。


そのあと、電器屋を覗きましたが、4K8Kと店員さんがうるさかったので、帰って来ました。



今度は、壁掛けにしようと思う



今日 この頃です。


p.s  多頭飼のネコの場合、特に大変ですね。


みなさん、どうしてるんでしょうかね⁉️