とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

しまなみ海道~生口島

普通より因島を満喫して生口橋から生口島へ


道の表示とサイコンを比べると、約12km多い


ちょっと暑い、橋迄に必ず坂がある!少し向かい風!


でも、調子いいのか、テンション高いのか、アベレージ30km/hで



そう!こんな時は、落とし穴が!


45kmを無補給で、走ってた!



突然!奴がやって来た


太ももがツッた!それも両方!


こんな時の為、ドーピング


コムレケア


アクエリと大人買いようかんも補給!


平坦なとこでは、どうにか!坂では、少し力を入れるとピクピク!


インナー固定、保険の28Tが大活躍!


後は、青い線と残り表示がなかなか減らない道しるべ



そして、このペースダウンで、迫り来るタイムリミット!


4時には今治につかないと、今日中に帰れない


青春18キップの辛いとこ


足も売り切れ、向かい風も強く!20km/mで必死!最後の方は景色も思い出せない


ギリ4時に今治駅に到着!


自転車を輪行袋にしまって!



今回のしまなみ海道~ヘロヘロの旅


絶対リベンジ


筋肉痛、半端ないんですけど





4月5日