とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

青春18切符で行こう!

花見に行こうてことで、



「青春18きっぷ」を手にいれました。


2回分(2名分)でいいのだけれど、


ヤフオクで、3回分を¥7500円で落札!


4月10日までしか使えないので、ドンドン値下がりしますが、1回あたり¥2500円なので、元は取れるとおもいます。




そして、4年前に実行した、「しまなみ海道」へ行こうと計画中


過去の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/hystg164/11393872.html


もう、4年前になるんですねぇ!


毎年、この時期は 腰痛やら、アキレス腱痛やら、


なにか、やらかしてますね。




今度は、楽しみながら、「大山神社のお守り」「はっさく大福」「亀老山」・・・・・!


さて あとはどこに行こうか?


http://www.go-shimanami.jp/img/common/logo.png



待っててね「しまなみ!」




天気だけが気になる



今日 この頃です。




https://cycle.blogmura.com/img/cycle88_31_darkgray.gif ;