とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ワイヤー類の取り回し

ブレーキをFoil君からパナモリさんに移植です。


BR-5700のシルバーなんでちょうどいい!


フォークに取りつけて、ワイヤーの取り回し。センスが問われるところですが、私には、無いことがわかった。




微調節はポジションをだしてから、することに。  


P.s Foil君のブレーキは、BR-6800を狙ってオークションを見たが、1万円ほど。
で、Di2化のときにお世話になった、バイクオンネットhttp://www.bike-on-net.com/!ネットで探したところでは、総額で一番やすいかな!


とりあえず、もうすぐ完成です。




http://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログ