とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ケイデンスセンサー取り付け方は❕アリ❔


後れ馳せながらのガーミン❕


ケイデンスセンサーを買いました。




スピードセンサーと一体型も有りますが、


スピードはGPSに任せて、



ケイデンスだけ、クランクに付けるのにしたのですが、



この取り付けゴムがカッコ悪い❗


ダサい❗


直ぐ取れそう❗(ガニ股な者で(^_^;))



で❕


強力リャンメンテープ❕
(標準和名: 両面テープ)


で、つける(標準語 張る)事に。


クランクの裏もカッコ悪い気がしてたら



いい場所発見しました。




上下逆ですが、ほぼ付けてることが分からない場所です❗




一度付けで、外そうとしたけど、なかなか取れませんでした。



これなら、走っていて取れる事は無さそうです。




ただ、電池交換の時は外さないといけないので、めんどくさい(東京弁 しゃらくさいですか?)ですが、



たまの、テープ交換と考えます🎵


明日、走ってこようと思う



今日 この頃です。