とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ハプニング集

その1
走りだしてすぐに、ハンドルがまっすぐではない!ステム止め忘れてました!
もう少しで、ハンドル持って、コケろところでした。


その2
よくある朝一の、もよおしです!
コンビニで30分も立ち往生してしまいました。


その3
どうもスローパンクのようであるが、出石まであと20kmほど
「あとちょっとなので、C_O2カートリッジで補充でごまかそう!」
これが、問題でした!


10km 走って ホンマのパンク。
仕方ないので、チューブの交換!
カートリッジで空気入れるときに、失敗!カートリッジも空気入れもありません!


この後は、書いたように温泉に入りました。


タイヤもちびてくるとパンクしやすいのか!タイヤとチューブとカートリッジと携帯に便利な空気入れを買おうとおもう



今日この頃です。





[https://cycle.blogmura.com/ranking.html ]