とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

敵は向かい風

篠山に有ると言う


伝説の「玉の助」


前回は雨で行けず


で、急に冷え込んで来た、今日



連れと目指しました




ちょっと坂が有りますが、朝イチなんで、ウォーミングアップにはいい感じ



坂をこえて、平地からは北東に進路をとると、完全向かい風


全力でこいでも、20km/h未満



このコースの立ち寄り先のコンビニへ



「あれ~閉店」



仕方がないので、少し先の道の駅へ



もっと、スピードが出ません



出発してから、ずっと5%の坂を登っているようで、


玉の助の中間地点のコンビニで、「脚は売り切れ」「心が折れました」



タダで帰っては勿体ないので、



連れオススメの「カウボーイカレー」のお店へ



ローストビーフカレー



ルーは黒いですが、しっかりカレーの味、辛さもほどよく



美味しくいたたぎました



後は追い風


ブラケットスタイルで走っても45km/h


息も上がらず


気持ちよく帰りました



いつ「伝説の玉の助」に行ける日が来るのか、楽しみな




今日 この頃です