とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

久しぶりのジテ通で‼️


自転車に乗るのが2週間開くと、


初心者に戻った程しんどいですね!


で、帰り道の一コマ


道沿いにいつも気になる、照明屋さんがあるんです。(ランプの様な物や、ステンドグラス風やら)


外から見ながら通過してます。(いつか寄りたい‼️)


その時、追い抜いて行く自転車🚲多分30 kmh以下だったですが。


キチンと挨拶されながら抜いて行かれました。


ちょっと付いて行こうと‼️


後ろから見るに、60歳過ぎ。でも良いヒラメ筋と日焼けしてます。


ほぼ35kmh巡行🚲


20m程間隔をあけて、付かず、離れずで


 3kmほどで、別れましたが、こっちが疲れました。


少しでも、続けて走る事の大切さを知った


今日 この頃です。


p.s  新しいホイールを物色中‼️ 鉄下駄ホイールはいい練習になりますけど