とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

今日はチャリキャンプの練習‼️


いつも、車一杯の荷物を積んで、ソロキャンプ‼️


今日は、チャリキャンの練習の為、極力荷物を減らしてキャンプしてきました。


夕食は、ハンバーグ弁当をサンドメーカーで温めて‼️(写真撮り忘れ)


簡単、お安く、軽く出来、これはアリな夕食です。


ちょっと寂しので、前からやりたかった、揚げ物をプラス


単なる唐揚げですけど、いい感じです。


来月からは、牡蠣の揚げ物が出来そうです。


揚げ物さえしなければ、ほぼ自転車に積めてリュック  さえ足せばチャリきやん出来そうです。


寒くなるので、焚き火必須なので、コンパクトな焚き火台を探す


今日 この頃です。


p.s  ソロキャンプ中に、娘の結婚する報告を聞いたオヤジです。


なので、手当たり次第、何でも燃やしているオヤジです。😢