とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

自転車保険を!


自転車保険加入が義務化!


みたいなことが、叫ばれてますが、


会社の保険で、損害賠償保険に入っていたので「何かあっても大丈夫」的な考えがあったのですが、


落車したり、パンクで、チューブやCO2ボンベ使いきってタクシー使ったこともあったので、


ロードサービスのある保険がいいと!


(アフェリエイトでもなんでもありませんが)
自転車乗りさんの加入は多いようで、


一番安いけどロードサービスがあるので入ってみた。


使わないのが一番ですが、お守りみたいなもので!


JAFに入って、ウン十年です!



使ってみたら、また報告します!



10日の天気がずれてきて うれしい!



今日 この頃です。