とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

コケたので、DNFしました❗

谷汲山に向けて、250kmライド



家を21時に出発❕


国道250号~2号~171


三ノ宮までは夜なので、30km/h前後で走れますが、そこからは、信号が多くて、ずっと信号にかかります。


夜なので、景色も変わらず、なかなか走りにくく、調子があがりません


途中、信号停止中に、信号無視、ノーヘルの無灯火の若者が抜いて行ったので、追い付いて後ろからライトで照らしてあげました❗(嫌がらせともとれますが)


しかし、信号無視には着いていけず。



そんなこんなで、平均20km/h位で❕



水無瀬駅あたりで、トイレにと!



歩道に乗り上げようとして、コケました❕



スピードもなくコケたので、擦り傷だけでたいした事なかったのですが、


チェーンが外れ、直そうとしたらフロントデイレーラが動かず❕


di2なので、線を外したり、挿したり❗


チルト機構は動くので、シフターか、ケーブルのようです❗


アウター縛りで、このまま行こうとしましたが、


雨も降って来て、膝からの流血が、痛々しいので、


京都駅にて DNF!




自転車 修理が高くつかない事を願う




今日 この頃です❗