とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

di2 故障診断

前回のライドで↓↓↓↓↓↓↓




フロントデイレーラが動かない



リヤを動かすと、チルト機構は働くので、STIからジャンクションAかなぁ❗


故障診断の為


久しぶりに、 e-tubeを繋いだら、




まずはバージョンアップ❕



すでに、左シフターは繋がって無いことになってます!



予備のケーブルも無いので、左右のシフターを入れ換えて接続確認すれば、シフターかケーブルのどちらが悪いか判断出来ます❗


で!


左のバーテープを剥がし、ケーブルを抜こうとしたら、簡単に取れました❕?



アレ?



もう一度、ちゃんと差し込み、



e-tubeの接続確認をすると、左シフターを認識してくれました❗


とりあえず、最小限の出費(バーテープ代)だけで済みました❗


気持ちは、11速化に向けて傾きかけていたので、



このモヤモヤ🎵



どうするか❔




悩む😞🌀




今日 この頃です。



P.s バージョンアップしたら



ジャンクションAも変わってます。いつからかはわかりませんが❕


とっくの昔ですかね✨