とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

夜勤と雨の間に!

明日は雨が朝から降りそうなので、


ジテ通ではなく、会社まで積載して、会社周りをぷらっと。


ふと思い出した、神社へ行ってみよう!





秋葉神社!  メイドさんがいる神社ではありません!


いきなりの急坂!のはずが、カーブの後には、もっと劇坂です。


タイヤが滑って、この坂を上るスキルがありませんでした。


登った先には、





こんな神社があるそうです。



写真等すべて借り物です。
http://www.jp-spiritual.com/akibajinjya1.htm


チャレンジしたい方は、どうぞ!


勾配は何パーセントあるのか? 



リヤに荷重をかけながらペダルを踏める、スキルアップが必用な



今日、この頃です。