とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ジテ通のひとコマ!

梅雨の合間のジテ通


久しぶりにパナモリ君の出番です



5kmほど走って



『何か重い』


脚が重い 自転車が重い


何か引っ張られてるような、ずっとブレーキを引きずっている感じ。



会社に着いて自転車を見てもなにも解りません(僕の能力では)


ただ、うしろより前の方が抵抗が多いので、近いうちにハブでも分解してみよう



で、



帰り道、信号待ちで、後ろに気配が



ちょっと頑張って35km/ 巡航


キャノンデールさんに抜かれましたf(^^;


後ろに着いて見たら、42.5km/h


重いハズのパナモリ君!平地最速出てますけど


さすがに1kmも走る間にちぎられましたけど(>_<)


信号で追い付くと、多分僕より歳上のようでした。


参りました




P.s キャノンデールさん、ムダ毛の処理した方がカッコいいよ