とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

お伊勢参りへ‼️のハズが


伊勢市駅近くのホテルも、会社の補助があったのでお安く予約‼️


準備万端のはずですが、


久しぶりすぎて、何か忘れている気がする⁉️


でも20時45分スタート


スタートして1キロ程で、タイヤの空気の入れ忘れに気付きリスタート‼️


三ノ宮のケンミン


自販機まであります



無理せず、とりあえず2時間、50kmで休憩


国道43号は本当に走りにくい。

(信号によく掛かるし、高架橋は通れないので、階段登ったり、道に迷って大回りしたり)


田舎者は道知らずなので、繁華街や御堂筋も走ってました。)


信号で止まってキョロキョロしてたら、「いい子居るよって」声掛けられるし

(こんな格好で自転車乗ってて、着いて行くとでも思うのか⁉️)


こりゃ、コロナが流行ってるのがわかるぐらいの人がいます!もう1時回ってるのに


とりあえず、どうにかこうにか、走りやすい道に出て、「久宝寺」あたりで、無灯火の自転車が急に出てきて、ぶつかりそうに‼️


思わず叫んでしまいました。


その後、すぐの信号でブレーキをかけた途端に


「バギーン‼️」


メッチャ嫌な音が。


なんとスポークが折れました。



リムが曲がり、ブレーキに擦れてます!


さて、どうするか、近くのコンビニで考え中‼️


続きます!