とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

久しぶりのライドは坂でお腹いっぱいに!

休みの日


嫁は買い物に行くって




ほんなら、オイラはライドに❗️


ムフフ❗️




出石そばライドも考えたけど、200オーバーは時間的に無理かな。



で❗️


前に予定コースを作って行ってなかった


峰山〜砥峰高原 コース 150kmコースに




天気も良く、気温も低め。
いいライド日和です。



権現湖 このコースが一番、通勤車には邪魔にならないので好きです。


朝靄の権現湖 綺麗ですね!



いつもの

網引駅 サイクルラックが設置してあります👍いいね



道に迷いながら

銀の馬車道



60kmあたりで急に膝に痛みが出てきました。


この痛みは、腸脛靭帯炎の痛みです。



田舎にはコンビニが有りません。補給もしたいけど、困ってたら


坂に入る手前にデイリーストアが有りました。


ここで、ロキソニン攻撃❗️


膝には良く無いが、トルクをかけて漕ぐとか、ダンシングすると、痛みはマシなんです。


おかげで、


ここからは、止まる事も、写真もなく


えっちらおっちら




途中のダムには、水が有りませんでした。



11km 平均は7%ぐらいの勾配(多分)


途中の左カーブは15%(もちろん、右に避けましたけど)


登りきったところには


広大な景色が有りました。


「ノルウェーの森」「平清盛」「軍師 黒田官兵衛」 で使ったようです。



あとは、峰山高原へ回って、



痛い膝を引きずり、ロキソニン攻撃をしながら、


息絶え絶えで家に帰りました。



しばらく、坂は勘弁して❗️


次は、平坦コースにしようと思う



今日 この頃です!



p.s
膝のアイシングも忘れずに!
ペダルのカント調整もしっかりと❗️やります。