とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ネタがない!

自転車通勤しかしていないので、ネタがない!


ので!


嫁が定期的に通っている病院の送り迎えに行った時!



若い人がバッチサイクルジャージで


病院の玄関に立っていた!



??


暫くするとお父さんらしい方が、嫁らいし方に付き添われて出てきた!



両足には包帯グルグル(@_@)


鼻の下にガーゼ!


ボロボロのジャージ!


なかなかのコケ方であったに違いない!


しかし、顔は打ったが手を着かなかったのが幸いか!


コケた時のつきもの。鎖骨の骨折はしていないようでした。



俺の嫁も一言『鼻の下のガーゼは笑た!』



何か俺のことでも言うのかなと思っていたが、それだけ!



俺の事なんか、気にも止めていない 大物である!



こけないように、注意する



今日この頃です。



p.s 自転車に乗るときは、保険証は忘れずに!