とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

まだ完治してません!

コケてから、ほぼ1ヶ月!


治りかけで、追い討ちをかけたので、まだ治っていません。


若いころなら、骨折でも1ヶ月で治ったような記憶がありますけど


たっぷり時間もあるので、バラバラになった自転車も組はじめ、


気づいたことが、




ミッシングリンク 


取り外しも簡単で、メンテの時や、チェーン丸洗い洗浄など取り外してました。


なんと、取り外しの回数なるものがあることをしりました。


メーカーは3~5回! 僕の場合は20回以上! 


いままで、無事で良かったのか、無知って幸せでした(パワーがないので壊れなかったのかも)。


今回、取替えようと思う


今日この頃です。





[https://cycle.blogmura.com/ranking.html ]