とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

輪行袋は必需品!

最近のライドは、行けるところ(コケるまで)走って、輪行で帰ってくるパターンが増えてきた!


今までは、TIOGAの前輪を外すのを後輪も外して使っていた!
(初めての輪行で車掌さんにこれは使えませんよ!って言われて初めて知った)


他の人のブログなんかを参考にしてみる


日帰り輪行で使うなら


オーストリッチL-100、mont-bellの軽いやっ!


が多いみたいですね!


とりあえず、小さくて、軽いのが第一条件です!


あまのじゃくな私は、人が使ってないのとか、新しく出たやつに弱い!


で、




TIOGA Flex pod


結局、TIOGAですけど


まだ 余り出回ってなくて、収縮性のある生地とか、見た感じで決めました!


使い心地は、またのちほどに!


前の袋は遠征用に、リメイクしよう!


と思う



今日この頃です!



[https://cycle.blogmura.com/ranking.html ]