とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

シューズ探しの旅!

嫁の買い物に付き合ったついでに、


こうべ元町にある、 Y`s Road に行って来た!


冷やかし半分で、シューズコーナーへ!


ちょっと気になていた、


予算の都合で、


幅広、甲高の脚に会う、


で!


SH-R171WE


白黒の、ちょっとマニア好みで!


どっち道、サイズ確認して、ネットか、上○パーツの方がお安かったので!


ちょうど、シロクロのサイズがなく、黒をためし履き!


履いた感じはベストフィット!さすが、シマノと思ったけど!


ベルクロを閉めてみると、7mmほど短い!


十分使用出来る範囲なようですが、カッコ悪いので あきらめました。


で!


店員さんが勧めてきたのが


MAVIC マビック KSYRIUM PRO キシリウムプロ





旧モデルのようですが、履いてみるとピッタリ!


定価の40%OFF!


あっけなく決定しました。






Boaではないようです!緩めるのに悩みました。



ベルクロも写真のような調整も出来るようで、厚手の靴下でも余裕ができます。






クリートを取り付けて、


あとは、しばらく調整の日々です!





[https://cycle.blogmura.com/ranking.html ]