とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

じて通 ヘロヘロ❗

じて通のひとコマ
交差点で止まって居ると、右側の道からクロスバイク!


ちゃんと2段階右折して、僕の前に。



信号が青に変わってスタート❗


すぐにクロスバイクの後ろに着きました!


靴のカカト踏んで乗ってるし、25km/h位で走ってたので、抜かしてみた❗



何かスイッチが入ったのか、後ろに着いてきた。


まぁまぁ、30km/h余裕!


もうちょいスピードアップ!



35km/h


まだ後ろについている。


なかなかやるな👊😃💕



ここからは、1kmほどの直線!



ちょっと❔



いや、
おもいっきり!




こいでます❗


ずっと張り付かれたまま!



ごめんなさい🎵もう許して❗


次の交差点で違う方に曲がって、助かりました❗


もうヘロヘロ🍺😵🌀


サイコン見たら40km/h


今度、あのクロスバイク見たら、


絶対❕


抜かさないと、心に誓った



今日、この頃です❗




P.S. おかげで、朝の通勤時間 最短を記録したやないの