とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

中古アルミホイールを引き取ってもらいに!


家の自転車置き場を占領していた、車のアルミホイールを引き取ってもらいに、



昔は高かったOZ.オペラ2



1本500円ぐらいには、廃品屋に持って行ったらなるって聞いてたから、


近くの中古タイヤ屋さんに‼️


一言「無料で引き取ります」って


500円ぐらいくれると思ってたのに。


廃品屋さんに行ったら休み‼️


仕方ないので、

同じタイヤ屋さんに行くのは、恥ずかしいので、


ちょっと遠いタイヤ屋さんに‼️


なんと、¥8000円で引き取りますよって❗️



¥8000円を握りしめ帰ってきました。


色々、回ってみるものです。


とりあえず、クリートでも買おうと思います。


あとは、本当に、お金取られそうな、ホイールが2セット‼️


これで、自転車が広々とおける様になるはずです。