とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

真昼間のジテ通は熱い‼️

夜勤なので、13時からのジテ通‼️


の予定が、パナモリ君のリヤタイヤがパンクしてました。


GIANTのシーラント入りチューブだったので、何度か、空気を入れるだけで助かってましたが、


今回は空気が入りません⁉️


で、久しぶりのフォイル君の登場‼️


半年以上乗ってなかったので、不安でしたが、タイヤの空気入れただけで、大丈夫でした。


でもよく見ると



ライトのゴムが切れてました。


100 均で


いつも暑い時に走ると、後頭部が痛くなってくるので、効果有ると思い 試してみました。


15分ほどで、冷えは無くなりましたが、後頭部の痛みも無くなったので、非常用に持っておくのも良いですね。


もう少し、涼しくなってほしい 


今日 この頃です。



p.s


チュールが、美味しい過ぎて、涙する猫‼️