とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

パナモリ君 パテ盛りもり編

ところ所、凹みやキズがあったので



パテを盛りました。


使ったパテは これ↙️

ドンマイパテ‼️


ふざけた名前ですが、ちゃんとしたパテのようです。


自転車に使って良いのかわかりませんが、あったので使ってみました。


ちゃんと塗れる準備をしておかないと、結構速く硬化していきます。



硬化剤を混ぜてから、シリコンオフを探し出して脱脂したので、半分ぐらい塗った頃には硬化し始めてました。



ヘラがなかったので、適当につけました。



これが失敗‼️


硬化後、手でならしていこうと思ったら、思いの外、硬くて時間がかかります。


会社にて、オービタルサンダーで研磨❗️



こんなやつで❗️




あっとゆう間に、削り過ぎます😱



とりあえず、手の感触では段差が無いように仕上がりました。



メッキ部分を、磨いて、



下処理終了です。



後は、マスキングとパナソニックのロゴを作成して行きましょう。



あっ!


最初の文字の大きさを測るのを忘れてます。



適当にやって行こうって思う



今日 この頃です。



p.s


ついでに、ちょっとしたデザインを追加しようと思います。




女子パシュート ㊗️おめでとうとございます🎊