とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

フレーム加工するのか?

そのままでは、Di2のコネクタが通らないので、ケーブルかフレームを加工するか!


リヤディレーラに行く、チェーンステーの穴


コネクタが通らないのは、バリが有るから!って思って、6mmのドリルで『さっと!』さらえるつもりか、以外に削れました!


ケーブルはすんなり通るようになったが、後でワイヤーのアウター受けになってたのに、気付いた!


後の祭りです! もう引き返れません



踏ん切り着きました!


フロントディレーラ行きのケーブルの穴まで明けちゃいました!


お決まりのお言葉!よゐこは真似しないでね♪


グロメットもつけて!


この位地は、6770には、ちょっと遠いのですが、6870の11速も考えて こんな所に!


くれぐれも自己責任で!