とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

うなぎライド

無性にうなぎが食いたくて、


神戸の意外に有名 名店に


お店までは、ほぼ平坦の50km  国道2号線をひた走ります。


車に、工事に 駐車車両に バイクに 信号に! 


やっぱり走るのに気をつかいます。


途中、ANCHORのカーボンバイクにLOOKペダル なかなか走りなれてる女性のローディさん!


30km/hオーバーで走ってます。  すごいです。


追い抜き、必死で逃げ、見えなくなったらペースダウン!  せこい見栄っ張りです。





10名ほどしか座れませんので、お昼時は早目か、遅めか 時間をずらすと良いです。


久しぶりに来ましたが、うなぎ高騰してます(消費税も)。


また来ようと思う、今日、この頃です。