とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

バックミラー

キチンと自転車乗ってる分には、あまり影響はないと思いますが、道路交通法が改正されましたね!


今回指定は有りませんでしたが、バックミラー付けてみた!


ハンドルに付ける小さいのを探して、スボーツデポにて、発見!


早速、付けてみた!



あまり実用的では、ないかも知れません!


自転車を立て掛けた時には、動くし、たまに膝も当たるし!死角も結構有ります。


後ろから追いかけて来るローデイさんの確認には、持ってこいですね!


後ろばっかり見て、前にぶつかりはそうになる、今日この頃です!




[https://cycle.blogmura.com/ranking.html ]