とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

NEW サイコン買いました。

じて通の途中で、サイコンがケイデンスを拾わなくなった!


位置をいじっても拾わない!




落下もしたし、コンビニのゴミ箱に捨てたこともあったが、頑張ってたんですが!


そのまま走っていると、いじったせいか、センサーをスポークに巻き込んでしまいました。


ガー○ンが欲しいんですが、予算の都合で、CATEYEを


で!



3点セットをAmazonさんで!


ペアリングも設定も意外に簡単!


それに使うのは本体を押すだけのかんたん操作です!


早く  実走したい  



今日、   この頃です!



P.S
なんとケイデンスを拾わなかったのは、磁石が落下しただけの オチが付きました。