とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

一本行っとく!

アキレス腱が、痛くなって一週間!


ロキソニンを飲んでも、痛みはあまり減らないような!


で、整形外科へ


先生いわく!『どうします?』


この言葉の中には、痛み止めの注射うちますか? ということです。


前回に、説明してもらったのですが、アキレス腱に痛み止めの注射(麻酔薬+ステロイド剤)を打った後、アキレス腱が断裂した事例が報告されています。また、麻酔薬が切れた後、ステロイド剤だけになったころ、ものすごく痛みがでることがある。 とのことでした。


どうせ痛くて、運動も出来ないし、アキレス腱に負担をかけることはしないので、


一本お願いしました。


腰に、膝に、肘に、仙骨に 歯に 


痛み止め注射打って来ましたが、


脊髄の下半身麻酔の次に痛かったです!


かかとの小さい点が注射跡です


すぐに痛み止めが効いて、 少ししびれた状態で、痛みがなくなりました。



これで、痛みがなくなっていってくれればいいのですが!


早く、自転車に乗りたい  今日 この頃です。