とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

睡眠時の心拍数に驚き!

アキレス腱痛に何となく、明かりが見えて来ました


まだまた復活とはいきませんが


これを買ってから一度も使って無いんです。 使え無いです


暇なんで意味も無く着けたり、計測してみたりして遊んでます


だいぶ使い方だけは慣れて来ました


で、電池のチェックをしようと、着けたまま寝てみた!


朝日ファイルをリンクして見ると




下は45位、上は92が出てました


寝ている時は、ずっと変化無く50位を打っているのかと思ってましたけど、こんなに変化しているですね


これで睡眠の質がわかるようなので、調べてみようと思う



今日 この頃です