とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

そろそろ復活!

全快とは行きませんが、アキレス腱さんはだいぶよくなってきました。


だいぶ柔軟性が戻ってきました。




接骨院が休みの時は、「置き針」治療中です。


小さな針を貼ったままにしておくのですが、意外に効いているように感じます。


(脛毛が伸びてます。ソロソロ儀式をしたいと思います)




尿酸値が、ず~っと!8ml/dl代を30歳ごろからキープしていて、最高11ml/dlを記録しましたが、発作はでていません!


少しでも減らそうと、水飲んでます。


とっても「まゆつば物」ですが、尿酸やからアルカリ水てことで




Jsportsのヘント~の再放送を見ながら