とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

本日のローディさん❕

とってもいい天気❗


寒さも和らいで、自転車乗るには、いい季節がやって来ました❗


僕は、アキレス腱が本調子ではないので、リハビリライド中です❗



交差点で、見つけたローディさん


サーベロの高そうな自転車にカンパの高そうなホイル❕


うらやましいさん🎶が前を通って行ったので、ちょっと追っかけてみた!



上手いこと信号3個目で信号待ちで、追い付いたので、


後ろからジロジロ❕


やっぱり高そうです❗





一緒スタート


出だし早いですね❗


35km/h位の巡行だったので、パナモリくん+鉄下駄ホイ―ル でもついて行けます❗


別れ道でお顔を拝見❕


60超えのダンディな方でした❗


カッコ良かったです❗


styleもbikeも
ネコもシャクシモ、ローディも



動き出す、 今日 この頃です❗



ライド後のアイシングは忘れずに❗



https://cycle.blogmura.com/img/cycle88_31_darkgray.gif ;