とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ソロっとキャンプ‼️


自由な2日間を頂きました。
(1か月も前からの予約です)


どこか、走りに行こうと思ってたのですが、膝が微妙で、長距離は諦めました。


で、


とりあえず、サイクリングキャンプの予行演習と
キャンプ道具の確認に



「県民丸山ビーチ」へ


赤穂御崎の東面にある、無料、予約不要のキャンプ場です


夏場は、人手が多い様ですが、この季節の平日はガラガラ!(10組ぐらいは来てました)


入り口で、管理猫さん🐱に挨拶!

ニャー(=^ェ^=)


奥の方のサイトへ
(ちゃんと奥にも、炊事場があります)


ソロ用の小さいテント


タープは忘れて来ました。


中華製のいい奴です。


猫砂を使ってます。


夕食は


お肉と野菜とたこ焼き焼いて食べました!
(写真忘れた)


動画は撮ったので、アップしてみたい。


実はここからが、目的の一つ‼️


星空撮影したかったのです。


素人が、撮るとこんな感じです。けど

(天の川が撮りたいです)



9時30分には就寝!


微妙に勾配がついているので、身体がズレて行き、テントが小さいので、足が突っ張って目が覚めます!(夜間頻尿有りです😃)


4時時頃から、前の定置網で漁師さんが仕事をし出したので、また、目が覚めます。


なんやかんやで、8時30分まで寝てました。



朝飯

マックみたい‼️


感想は後日‼️


今回は、この丸太がいい仕事してくれました。

自転車で積んでキャンプは無理やけど!


p.s  虫除けは何時でも要ります。