とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

最後の勇姿を見に行くライド


あーしんど‼️(とっても疲れたって意味)


地元の人は、「やっと」ですが、とうとう解体が始まります。


それがこれです


アワイチをすると、必ず目に止まる観音様です。


足場で覆われる前には、最後見ておこうと思って


行って来ました。


岩屋からは、近いんですが、ついでのアワイチ


今日は、ビンディングの入りが悪いなぁと


途中のコンビニ休憩で、チェック




もう限界を超えてますね。


最後の温泉入り口の坂の手前で、全く入らなく、撃沈しました。


プライムデーで安くならんかなぁと思う


今日 この頃です。


p.s さて、風呂入って帰ります。