とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

淡イチに!

職場で最近ロードに乗り始めたやつが、



淡路一周してみたいと!


4人で、淡路へ行く予定が、言い出しっぺがドタキャン!



3人で行ってきたよ!


ジェノバではなく、車で松帆の湯ヘデポ


昨日までの強風もなく20℃ぐらいでいいライド日和です。


順調に進み  いつもの観音様 まだ立たれております。



水仙郷前のコンビニでちょっと休憩!



坂に入ると、一気に、俺だけペースダウン!


「謎のパラダイス」前で待っててくれると思ったら、スルーされて、海側まで降りられてました。


やっぱり「坂は嫌い」



後の坂は、ひたすら回すだけ!


福良の「道の駅」にて、足湯につかったり、早い昼飯たべたり、長めの休憩!


この時点で、足の在庫はあと少し!


道を間違え、休暇村南淡路まで行ってしまい、ました。



で、


大鳴門橋の下まで、



あとは温泉まで帰るのみ!



「脚売り切れ」「コンビニ補充」を繰り返しどうにか帰って来ました。





P.S
松帆の湯の最後の坂は押して上がりましたとさ!