とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

プチダイエット中❗️


今年始めの体重が、ほぼマックス83kg

(冬の間に8kg増えました)


メタボリックシンドロームです😱


🚲パナモリ君が組み上がって、えっちら、おっちら、400km/月走ったら


ほぼほぼ、元の75kgまでは、食事制限無しで戻りました。(自転車乗ってるので、普通よりカロリーは多めやったと思います。)


ここから、ずっと横這い❗️


70kgは切りたいので、プチダイエット計画❗️



会社の昼ご飯に「フルーチェ」


100均で売っているものは3人前なので、


一人前40kcal×3=120kcal


甘い割には、低カロリーです!



なかなか、75kgが切れなかったのに、


いい感じです。(汚い足はご愛嬌)



これ以外は今まで通りの食事❗️


頑張らないプチダイエット❗️


自転車に乗るときは、多目に食ってます。


後、➖5kg 頑張ってみようと思う



今日 この頃です。


p.s   フルーチェも種類が増えています。甘さが気にならない人には、安価なダイエットです❗️