とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

腸脛靭帯炎 その7

自転通してみた!


18kmの道のり


痛くない!調子良いぞ


と、思ったのは5kmまで


そこからは、お皿の中の上の方がピリピリ


軽いギアで、ケイデンス100アタリ 30km/h


以外に走れるものですねぇ


10km過ぎからは、順調に走れました!



帰り道


調子コキました!


30kmの遠回り


10kmほどて、反対の膝に違和感


膝が上下運動+左右にもぶれてる


右足のカント調整用に入れたワッシャを外し、がに股仕様を少し戻します。どっちも1mm,2mmの違いだけなんですけど?


あ~~ら不思議!右足さん復活です!


痛めて判る、調整の大切さ!


左膝さん!家に着いた時には、悲鳴を上げてました!


アイシングとストレッチと我慢出来ずロキソニンのドーピング!





夜には、まったく痛み無し!


完治には、程遠いと思った 今日この頃です!