とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

パナモリの重量は?

初乗りで、いきなりパンクし、高架橋のため止まれず100mほど走ったため、全部で6箇所のスネークパンク!


なかなかのすべり出しのパナモリくん!


さて!


持った感じは、カーボンと比べるとかなり重いようなので、量ってみた。





あはは!


今年のお正月の体重と一緒です。


パナモリくん 1台分 減ったことになりますね!


パーツなんかの軽量化より先に、乗り手の軽量化が必要です。


あと1台分減るといい具合と思うんですけど


ちなみに!



フォイルくんの体重!


その差!.2.3kg


やっぱり乗り手の軽量化が先決です。


新しいサイコンが欲しい  今日この頃です。



http://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログ